くらむ本

常にネタ切れ。たまに書く。

【雑記】ソシャゲーのキャッチコピーで打線組んだwwwwwwwwww



常にソシャゲーの事前登録は5件くらいあって、新しいソシャゲーがリリースされたら、24時間以内に複数の端末やOS、ハードウェア環境を取り揃えて、それぞれで意図しないだろうなって操作をやりまくってデバックをして、やる気があったらデータもぶっこ抜いて解析して、運営に「テスト項目甘いんじゃねーの?ちゃんと確認した?」って陰湿な長文メールを投げてかつ、友達に「いかにしてこのゲームはクソゲーなのか?」と長文メールを送ってアンインストールすることを趣味にしている自称・ソシャゲーマスターのぼくです。
正直、クソソシャゲーが出たらぼくにとりあえずプレイさせるの辞めてほしいです。
さて、打線組んだので前置きはここまでにします。(直球)


===
1(ニ)スマホで本格派RPG
2(左)全編フルボイス!超豪華声優陣!
3(中)タッチで簡単操作!爽快アクション!
4(一)基本料金無料!
5(右)●●の組み合わせは数万通り以上!君だけのオリジナル●●を作れ!
6(三)あの話題の●●がスマホに登場!ここだけのオリジナルストーリー!
7(捕)今ならなんと!●●記念で●●がもらえる!
8(遊)圧倒的な3Dグラフィック!主人公の視点からこの世界を追体験しよう!
9(投)プレイヤーの評価欄より:無課金でも遊べるいいゲーム!招待コードは●●です!
===


はい。なかなかに熱い打線が組めたんじゃないかなって思ってます。(ドヤ顔)

「中華からリセマラアカウント買うまでがチュートリアル」「返金リセマラ」「課金は納税」「A:ライオン」「無課金でためてきた石を使って、やっと環境最強のキャラがでた!とテンション上がって育てたら2週間で最強から格下げ」「垢マラ」辺りも候補だったんですけれど、これはソシャゲーに浸かってないとわからないかなって思って外しました。
ソシャゲー中毒者っぽく「持てる役割が狭い」とか言っときまっしょうか。(暗黒微笑)

また「こんなのもあるでしょ!」ってソシャゲーマスターな人、コメントとかに書いてくれると私は喜ぶと思います。


頭庄司。


よければ以下記事もどうぞ
●【雑記】社畜になったら言われることで打線組んだwwwwwwwwww
http://ch.nicovideo.jp/kuramubon/blomaga/ar489146
●今からシステムエンジニアっぽくなれるワザ!
http://ch.nicovideo.jp/kuramubon/blomaga/ar1019886
●【雑記】電卓検定1級の私が電卓の素晴らしさを語る
http://ch.nicovideo.jp/kuramubon/blomaga/ar900692
●【雑記】私が5分で考えたコミュ障卒業方法
http://ch.nicovideo.jp/kuramubon/blomaga/ar552120
●恋がしたい!!とお悩みの男性の皆様へ
http://ch.nicovideo.jp/kuramubon/blomaga/ar435309


そんなかんじで。
おしまい。