くらむ本

常にネタ切れ。たまに書く。

【雑記】社畜になったら言われることで打線組んだwwwwwwwwww

社畜の世界へようこそ。
新入社員の皆様、遊びはここまでだ。
覚悟しろ^^^^^^^^^^^
死 ぬ が よ い


1(ニ)さっきも同じこと聞いたよね?
2(左)メモ取らなくても大丈夫?
3(中)なんでもっとはやく報告しないの?
4(一)えっもう帰るの?進捗進んでなくない?
5(右)分からないことあったら聞いてって言ったよね?なんで聞かないの?
6(三)有給休暇取る?なんで?理由は?
7(捕)休日出勤してくれるよね?
8(遊)さっきから資料ずっとみてるけど、作業進んでる?
9(投)そのぐらい言われなくても、自分で考えて行動してよ。


似たような言葉がありますが、これが私の限界でした。
もっとセンスが感じられるセリフが浮かべば面白かったんですがねー。

そんなかんじで。
おしまい。