くらむ本

常にネタ切れ。たまに書く。

【雑記】仕事をしていた時の黒歴史

以前、仕事をしていた時の黒歴史を思い出したので喋ります。

こう、電話越しでメールアドレスとか伝える時ってあるじゃないですか。
その時に間違えないように「AppleのA、BravoのB」みたいに言う時ってありますよね。

私、その時にどうしても思いつかなくて
「おっぱいのO」って言ってしまいました。
一瞬、空気がかたまりましたね。
恥ずかしすぎて死ぬかと思いました。
華麗にスルーしてくれてよかった。
相手が女性じゃなくて本当によかった。

仕事中なのにも関わらず、煩悩が隠しきれていません。
そんな私の黒歴史でした。


おしまい。